2013年7月3日水曜日

7月の和菓子&参加イベントでっす。

時間があれば、これも作るかも・・・
作りたいものは沢山あるんだけどねぇ。

こしあん3キロ、つぶあん3キロが炊き上がりました。うまうま。

そんな訳で、忙しい7月が始まってすでに3日。とりあえず、告知です。

******************

7月6日土曜日、クロイドン日本語補修校古本市
9:50~10:40&11:25~12:00の間で保護者の方優先に販売しています。
予約していただた場合、保護者外の方にも外駐車場にて引き渡しもします。おそらく、一般の方の入場も受け入れていたと思うのですが…規則が変わったのかな?

7月13日土曜日、アクトン幼稚園、前田学園「夏祭り」
11:30~17:00で、一般の方も入場していただけます。少しですが、たしか入場料がかかったと思うのですが。とにかく、屋台やで店が充実してます。昨年は大雨でも成功を収めたので、天気なんて関係ありません!
場所は、Queens Drive Playing Field, Queens Drive, Acton W3 0HTです。最寄り駅は地下鉄North EalingかWest Actonになります。

7月20日土曜日
Brighton Farm Market 申請中。決定しましたら、こちらでお知らせします。

******************

で、気になる今月の和菓子ですが、
フルーツあんみつ

イチゴ大福
です。

でも、古本市にも、夏祭りにも、10+種類の和菓子は持って行くので、楽しみにー。
あ、リクエストがありました、七夕のお菓子を何か用意しようと思います。
そちらもお楽しみにー。

注文の際のお値段の方は、メールにてお問い合わせください。お手数おかけします。
(新しく、サイトをアップしようとしたら、サイトのプロバイダーのデーターベース処理がアップデートされたらしく、お品書きのページが出てこない!しょぉぉぉぉっく!)

では、いずれかの日にみなさんにお会いできることを楽しみにしていまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿