2013年5月18日土曜日

地鶏って、難しいね。(暇ちゃうねんけどね。あほやねん。)

今日も、肩こり頭痛腰痛に悩まされ、なかなかエンジンかかりませんでした。

で、洗濯機を回している間、Youtubeなどを見ていたのですが・・・

ちょっとした変身願望が沸々とわいて来ました。

変身といえば、V系

最近、V系バンドに入れ込んでいる私。

そう、

V系メイクやってみました♪




で、誰の化粧の真似をしたかというと・・・

ゴールデンボンバーのダル研さん・・・














・・・じゃなくって、あんま難しくなさそうな喜矢武豊氏のメイクです。
(でも、似せたわけじゃないよ。)




あ、でも、基本的にドーランもファンデーションを使っていないので、あんま変身してないかい?

目の周りは結構ぐりぐり描いたんだけどね。

だから、目だけね。でも、まだ描き足りてないなぁ。眉も太すぎるし。

みんな化粧するの上手だわぁ。

次ぎ、もうちょっと頑張ってみよっと。



でも、旦那には受けよかったから、これからもV系で行ってね<3 だって。

複雑やなぁ。

(男のメイクって、わかってるはずやねんけど。)



鏡に映しながら、自撮りしてみましたが、むずかしぃ~。

さ、明日もいちご大福だ。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿