2013年8月10日土曜日

ただいまー!

さて、四泊五日のキャンプ旅行から帰ってきました。

もう、ボロボロです。

キャンプって、またまたー

と、おっしゃる方、イギリス流の一番安価なホリーデーのキャンプです。
ちゃんと、テントも立てました。
火もおこしたし、川で魚も捕まえました。
夜はバーベキューのあとキャンプファイヤーで暖を取る。
そして、朝方は吐く息が白いのです。

テレビもコンピューターもないどころか、携帯までチャージャーの故障で非常時しか使わなかった状態。

文明よ、ただいま。帰って、まずなに開いたかって、FB、Twitter、それにMixi。悲し〜。

とりあえず寝てから和菓子作りを始めなくっちゃね。

キャンプのレポートは後ほど。

おやすみなさーい。zzz

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい。家族でそうやって一緒に動けるのがいいですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。たまに旦那が一週間仕事で留守にすることがありますが、その引き換えにゆっくりキャンプファイヤーを囲みながら、お喋りができること、ラッキーだと思います。

      削除