2014年3月18日火曜日

はる、あらら?

あちゃぁ、夏になってますね。
陽がサンサンと降り注ぎ、日中20度近くになる今日この頃。

桜がそろそろ・・・って、チューリップの蕾まで膨らんでません?

あ、昨日、庭の池に沢山カエルの卵が見つかりました。
すでに、卵の中に2ミリぐらいのおたまじゃくしが・・・

イギリスの季節の移り変わりの速さにはやっぱりついていけてません。

**************





先日、病院に行ってきた道中で満開の桜の木。
空が青く抜けて、まだ3月の中旬だと思えない。
確か、去年の今頃は雪が降っていたんですよね。うーん。

**************

桜餅、一応あん庵では四月の和菓子だけど、前倒しで作ってしまいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿