2020年11月30日月曜日

おひとり様用なんちゃってお節、販売予約開始します。

 毎年恒例となりました、あん庵おひとり様用なんちゃってお節です。

が、今年はCovid-19の影響のため、日本食材が手に入りにくくなっています。
よって、いつもの通りのメニューは予定してはいますが、手に入らない食材は何かで補うということを前提に、予約を受け付けるということにします。


お一人様分£23
(お重の持ち込みの場合は£20となります。)

お重持ち込みの場合は、12月21日(月)までにカフェまでにご持参ください。
一人分が20㎝x20㎝のお重一段にぴったり入ります。
お申込み締め切り日 : 2020年12月14日(月)
 お申込み方法 : ↓メール受付のみ↓

        order@an-an.co.uk

12月31日(木)午後12時より、おせちお引渡し及び年越しそばお持ち帰りサービスを予定していますが、後日Tier制度の許可のもと、予定変更する場合があります。もし変更があった場合、12月25日までにFacebook及びInstagram にてお知らせいたします。
*今年は、店内での年越しそば飲食はご遠慮いただく場合があります。ご了承ください。

2020年は忘れ去られる年となりそうですが、最後の締めと2021年を迎える大切な時を気持ちよく楽しく過ごせるよう、少しでもお手伝いが出来たら、と思います。

よく笑って、よく寝て、よく食べる、そしてよく手を洗う生活で、元気に新年を迎えましょう!
・・・あ、運動も必要って?(#^ω^)・・・(∀`*ゞ)テヘッ


0 件のコメント:

コメントを投稿