2022年8月3日水曜日

お久しぶりの、お好み焼きナイトです。

 まー、ナイトといっても、夏時間の間は9時まで暗くならないので、ナイトって言っちゃっていいのか…。


予告しておりました、今月4日と11日の木曜日、夕方5時ごろから8時の間に焼けるだけ焼いてやろうと、もくろんでおります。

とにかく、お好み焼きは焼けるのに時間がかかるので、なかなか注文をいただいてすぐに渡せるというわけではないので、そのあたり、ご了承ください。

今回は、天気が良ければテラス席で食べてもらえます。ただ、西日がまぶしいのですが…💦天気がいい場合、サングラス持参でお願いします。

************

注文の際、お電話で前もって頂けると大変助かります。

07923 900344
(テキストで送られると気づかない場合があるので、必ず店員と話をして予約の確認をお願いします)

一度に4枚しか焼けないので、ご注文いただくときにピックアップなどの時間指定をこちらでさせていただきます。もちろん、すっきすきであれば、待ち時間は約間の約20分程となります。

電話注文せずに店に来ていただいた際、席の空き具合でもしかしてまた数分後に戻っていただくようにお願いするかもしれませんが、何卒、よろしくお願いします。

***********

久しぶりすぎて、めっちゃ緊張してます。

あ、メニューを貼らなければ、注文できんじゃないか!

と、いうことで、メニューはこちらです。↓ここをクリックすると、メニューが大きくなります。

「おお、やすい!」と、思っていただけると幸いです。なんてったって、ニッポンの元祖ストリートフードなので、高くできるはずがない!本当に、屋台っぽく、ビールなんかもお出ししたいのですが、それはもう少し先のお話ということで。

************

米の値段がやばいぐらい上がってしまったので、関西人は関西人らしく、粉もんで勝負してみようかと。いつまで続くんでしょうね、この日本食材不足…😢


0 件のコメント:

コメントを投稿