2022年9月1日木曜日

9月のカレンダー (…と新メニュー!)

 9月です。

夏、終わったはずなのに…まだ暑いです。

今年の夏は、本当に暑いです。朝夕は涼しくなりましたが、お昼下がりの日差しがまだ夏の日差しです。

まだ、夏のデザートが続いています。

**********

9月の営業カレンダーです。

*****

8月からメニューを編成しました。わかりやすくシンプルになりました。

まず、モーニングセット。(あくまでも、田舎の喫茶店のスタイルで。)日本風のモーニングなので、必ずドリンクも注文してくださいね。

そして、通常のランチはサンドイッチやお寿司が中心になります。人気の太巻きは、サンドイッチの具材をそのままたくさんのお野菜と一緒に海苔巻きの中に入れてしまうので、一本で大満足です。チキンカツや出汁巻き卵、エビフライなど、とっても人気です。

今回、新しく始めたのが、このWeekly Special Lunchです。週替わりで、人気の焼きそばやカツカレーをセットAで選ぶこともでき、また、セットBでは季節や行事にちなんだメニューを用意します。

セットA,セットB、それぞれベジタリアンのチョイスがありますので、皆さんに楽しんでもらえると思います。毎週、FacebookとInstagramにてメニューをポストしますので、ご来店の前にチェックしてもらうこともできます。

そして、こちらもワンドリンク込み(£2.50以下)です。

ちなみに、今週は焼きそば(セットA )と鮭の塩焼きセット(セットB)です。お見逃しなく!

9月の週替わりランチ予定表*

8月30日~9月3日 セットA  焼きそば
         セットB  和風朝食
6日~10日 セットA カレーライス
      セットB「お月見和風バーガー」

13日~17日 セットA  焼うどん
      セットB ポキ丼

20日~25日 セットA 照り焼き定食
      セットB「お彼岸そば」

27日~30日 セットA カレーうどん
      セットB  サバみそ漬けランチ

*食材の入荷状況により、変更される場合があります。ご了承ください、

***********

現在、デザートのメニューも制作中です。

プリンアラモードですよ、パフェですよ、あんみつですよー。

もう少々お待ちください。

*********

そして、木曜日のお好み焼きナイトです。

8月は、電車のストのため人手不足が深刻で、毎週できなかったのがつらかったです。9月も人員が確保でき次第、再開しますので、お楽しみに!!!

こちらも、FacebookやInstagramでお知らせしますので、Please check it up!です。

**********





0 件のコメント:

コメントを投稿