2020年4月21日火曜日

マスク美人は誰だ!

イギリスではロックダウンが4週目に入り、静かな道路、スーパーの前の行列にも慣れてきました。

マスクが品薄状態が続いている中、てづくり和風小物のJack and Meiさん(https://www.facebook.com/jackandmei/) とのコラボで、手作りマスクの販売を宅配サービスでもさせてもらうことになりました。



香港のお医者さん推奨のデザインで、二枚重ねにされた本体の間にフィルターが挟めるようになります。フィルターは、お手持ちのティッシュやキッチンペーパーでもいいですし、コーヒーフィルター、もしくは換気扇用のフィルターを切ったものでもできます。

ぴっちり顔に沿うようにつけ、マスクの外の匂いがすぐににおえないのであれば、効果はかなりあります。ただ、フィルターによっては、息苦しくなる場合があるので、フィルターで調節するようにしてください。

使用後は、いつもの洗濯で、じっくり熱めのアイロンをかければ、ウィルスフリーです。



サイズは、子供用のS サイズ、大人用のM とL サイズがあります。

マスクはたびたび洗わないといけないので、2枚組での販売です。
子供用、2枚で£8.00
大人用、2枚で£12.00

柄は私どもで選んで送りますが、「どうしてもCath Kidstonの柄2枚が欲しい!」という方は、2枚で£15.00となります。😅 

Jack and Meiは、このマスクの収益金を使って、NHSで働く看護師さんたちのスクラブとスクラブバッグを作る布や糸を購入し、無償で作っています。

さぁ、Jack and Meiのマスクをして、この夏はマスク美人で日焼けもウィルスもブロックです!
もし、欲しい方は、明日の夜までの宅配サービス注文のメールでご注文ください。
では、皆様、Stay Home, Stay Safeで!
あん庵


0 件のコメント:

コメントを投稿