2020年5月1日金曜日

5月の和菓子と宅配サービス


早いもので、5月突入です。
日本もイギリスも、どんどん陽気がよくなり、気が大きくなってきます。
イギリスも政府からの発表で少しづつですが、できることが多くなってきています。
ただ、ボリス首相も言っていたように、今まで我慢していたことを全部無駄にするような行動は避けたいと、思います。少しずつ、すこーしずつです。ワクチンができるその日まで。

*****
5月の和菓子
イチゴ大福 1個£2.00 
4月のお日様に照らされて、甘いイチゴが出てきました。皆さんお待ちかねのイチゴ大福です。5個以上のお買い上げの時は、前もってお知らせください。
Vegan Friendly






柏餅(こし・粒草・みそあん)1個£2.00 
55日のこどもの日。なんだかロックダウンで暦があいまいですが、そんな時こそ、家族でお祝いしてください。
Vegan Friendly






若鮎 1本£1.50
卵たっぷりの皮でゆず入り求肥をくるみました。
あんこの苦手な人も食べられる、さっぱり初夏のお菓子です。










どら焼き(こし・粒・抹茶あん)1個£1.50 
おなじみの卵たっぷりのどら焼きです。暑くなったら、アイスクリームを挟んで立派な「おうちカフェ・スィーツ」に!おすすめは、バニラアイスクリームです。

こしあん大福、粒草大福各£1.30も常時あります。(お持ち帰り用に冷凍してあります。解凍後はその日のうちにお召し上がりください。)Vegan Friendly


****
5月の宅配サービス

2週間に一度ではありますが、宅配サービスは、カフェとして営業できる日まで続けます。今後も需要により商品の種類を増やしていきますので、何か欲しいものなど、仕入れてほしいものなどリクエストくださると助かります。

また、現在やっと小麦粉がレストランのシェフである友人の好意で手に入りました。これで、どら焼きが焼けます!来週の宅配サービスでも1㎏の小袋でお届けできるので、お楽しみに。

57日(木)前の日曜日、3日になまやさいさんのお野菜リストを含む、商品リストをブログにて提示します。5日(火)の夜までにinfo@an-an.co.ukまで、ご注文ください。

5月8日(金)~9日(土)は、Early May Bank Holidayのため、お休みさせていただきます。



5月14日(木)前の日曜日、12日になまやさいさんのお野菜リストを含む、商品リストをブログにて提示します。13日(水)の午前中までにinfo@an-an.co.ukまで、ご注文ください。

521日(木)前の日曜日、17日になまやさいさんのお野菜リストを含む、商品リストをブログにて提示します。19日(火)の夜までにinfo@an-an.co.ukまで、ご注文ください。


5月25日(月)は、Spring Bank Holidayのため、お休みさせていただきます。



5月28日(木)前の日曜日、24日になまやさいさんのお野菜リストを含む、商品リストをブログにて提示します。26日(火)の夜までにinfo@an-an.co.ukまで、ご注文ください。

また、引き続きJack and Meiのてづくりマスクも好評発売中です。我がアーティストの大切なコレクション布から(新品未使用)作られるものなので、模様は選べませんが、かわいい柄がたくさんあります。後ろでゴムをひっかける、今噂のEar Saver (Extender)も、用意しました。一つ£1.00です。

なお、このマスクでの利益は、NHSに従事してくださる人たちのスクラブやスクラブバッグを作る材料費として使い、無償で作成し寄付しています。ご協力ありがとうございます。
 





*****
もうすぐ、Hot Food DeliveryもBrighton & Hoveの一部にしてもらえるようになります。現在着々と用意を進めています。お楽しみに!

では、皆様、Stay Home, Stay Safe xxx



0 件のコメント:

コメントを投稿