2014年8月24日日曜日

なんてこった。

渋滞に巻き込まれながら、なんとか6時間後にたどり着いたキャンプ場…

テントをたてて、荷物を運び入れ入れている時に気付いた。






私と旦那の着替えを入れたスーツケースを家に置いて来てしまったこと。






旦那は私が車に詰め込むと思って、私はそんな重いものはすでに旦那が積み込んでいるものと思っていた。タオルもなければ、清潔なパンツもなかったりします。(°_°) がーん。

ホリデーの前は余裕を持って仕事を終わらせなくちゃね、と、今更ながら思うのでした。

さ、明日のいちばん最初の目的地はチャリティーショップかな。近所にあれば、の話だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿