2021年7月20日火曜日

感謝感激!クラウドファンディング、中間報告!!

 6月半ばから始まりました、クラウドファンディング、実は今月末まで延期させてもらうことになりました。

と、いうか、一応キッチントレーラーのめぼしは付き、デポジットも払い、今週末に引っ張って帰ってくる算段であります。

が、持って帰ってきてもかなり手を入れなくてはならない部分が多く、掃除&ペンキ塗りが必要です。どれだけ修繕に費用が要されるのか…。

あ、ちなみにすごくちっこいです。( ´∀` )💦二人入ったら、キュウキュウで身動きできーん!(ちょっと、みてみる???↓↓↓)




予定では、来月初めに何か催し物をする計画を立てていますが、どのぐらい手をかけなければいけないのか、今週末にめどがつきそうです。

それまで、皆さま、もうしばらく辛抱強くお待ちください。

皆さまのご協力、本当にありがとうございます!

もっともっと、口コミ、よろしくお願いしまーす!

あん庵。

0 件のコメント:

コメントを投稿