2019年4月1日月曜日

新しい土曜日の営業時間です。


先月行いましたアンケートの結果です。

お昼は皆さんどこか外出やショッピングで忙しいかなーと思ってたのですが、ダントツでした。

そして、お好み焼きがかなり人気で、関西出身の私としては、嬉しかったりもします。

そんなわけで、土曜日に営業するのは、まずお昼のサービス、11時半から3時までの営業から始めてみようかと思います。で、私自身慣れてきて、ちゃんとお手伝いしてもらえる人が決まったら、頑張ってお好み焼きナイトも営業します。

*************

そして、Q2として、何かメッセージを…ということで、質問&リクエストをいただいたので、ここでお答えできる限りお答えします。

Q: 土曜日に和菓子、そしてアフタヌーンティーをしてほしい。
A: 土曜日も和菓子は売ります!もちろんです。そして、アフタヌーンティーも考え中です。今回限定の土曜日営業開始記念として、ミニアフタヌーンティーを企画します。Drop inですので、予約なしで(数に限りがあるので、なるべく早めにお願いします。)召し上がっていただけます。詳細はこの後のニュースレターで。

Q:金曜日にお好み焼きナイトをしてほしいのだけど…。
A:金曜日にお好み焼きナイトをするか、土曜日にお好み焼きナイトをするか悩んだのですが、翌日私が早く起きなくてもいい(笑)日曜日の前の夜ということで、土曜日を提案させてもらいました。土曜日の朝、私が一番に入らなくてもよくなったなら、金曜日もお好み焼きナイトをするかも???

Q:All Day Breakfastは?
A:とてもやりたいのですが、今の台所の状態では、一度に用意できるメニューの数に限りがあります。なので、もし大きな台所のある場所に移動できたなら、ぜひ昭和喫茶のイベントで出させてもらったような、レトロな朝ごはんをお出ししたいと思います。

Q:土曜日にもベジタリアン、ビーガンのメニューはありますか?
A:もちろんあります。通常のランチメニューを用意します。

Q:オンラインの注文や配達注文はできないの?
A:現在の台所状況でオンラインの注文を受けるキャパがないので、申し訳ないですが、今現在はオンライン注文も配達もしていません。ご了承ください。

他にもたくさん暖かい言葉をいただきました。
本当に、調査に協力していただきありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします!
あん庵スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿