2016年2月21日日曜日

緊急のお知らせです!


今週金曜日、26日は・・・1936年に2.26事件が起きた日なんですが…

私の誕生日でもあります。

で、いつもなら、カラオケに行くぜ!

って、ことになるのですが、27日から遠出をすることになりまして、26日の夜に出歩けなくなった。


な・の・で、

あん庵でケーキバイキングしたいなぁー、と。

*******************

そもそも、前々からあん庵の「食べ物に関するなんでも情報交換グループ」ってのを作りたかったんで、その第一弾として。

食べ物に興味のある人、誰でも参加オッケーです。

で、参加費ですが・・・

手作りのお菓子、ケーキでもパンでも和菓子でも、甘いものなら何でも自分で作ったもの、自慢のケーキなどを持ってきてください。

持ってきたお菓子の材料を紙に明記してください。(珍しい材料、あん庵で使ってほしい材料なんかがあれば、見せてくださるともっと嬉しい。)

それだけです。はい。

で、お菓子を作るときのコツやパンを焼くときの隠し味などや、ビーガンのお菓子や、アレルギーに対処したお菓子、お砂糖を全く使わないお菓子など、知識を交換し合えたらなぁ、と思うのです。

で、お菓子を持ってこなくても、£5.00+飲み物代で、食べ放題参加できます。

********************

2月26日金曜日、朝10時から11時半まで。そのあとは、いつものランチサービスになります。

とりあえず、私はイチゴショートとわらびもちを作ってお待ちしております。

24日の和のもーにんぐてぃーを逃した方、和菓子も用意していますので、ぜひ、どうぞ。




1 件のコメント: