2013年10月19日土曜日

お詫び

本日のブライトン・ファーマーズ・マーケットをお休みさせてもらいます。

先日からの体調不良と足の裏の怪我で、十分な和菓子も作れなかったし、和菓子を運んで長時間テーブルで立つということが無理であるという判断の結果です。

せっかく、たくさんの新しい人と出会えて、このファーマーズマーケットに来てくれるという人達を裏切る形になってしまって…

私のスケジュールの管理と体調管理の不備が原因なので、今後はこんなことがないように、しっかり予定を立てなくては。

とりあえず、今はしっかり休養をとって、来週のクロイドンの古本市に向けて、体調を整えます。

4 件のコメント:

  1. 身体が資本、健康がいちばん大事!ゆっくり休んでください。雨降りだしね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 本当にそうです。この歳になっても、きちんと自分の管理が出来ないのは、成長していない証拠!と、今もって、母に叱咤されます。
      早く、大人になりたいですねぇ・・・(笑)

      削除
  2. どんな場合でも自分が一番大切です。健康な自分無くしては何も成り立ちません。ゆっくり休んでご自分をリセットしてください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      もう、温かいお言葉で、寒気も関節痛も吹っ飛んでしまいました。
      でも、ちょっと回復すると、気持ちがはやって、落ち着かないのです。ダメですねー。汗

      削除