2021年4月12日月曜日

テラス席でのサービス始まりました!

やっとですね。はい、やっとです。長い冬眠から覚め感じです。

****

カフェの外のテーブル席でのサービスが始まりましたが、何もかもが予定通りにいかずに気ばかりが焦ります。まぁ、お金がないので、じみちーにやっていかねばならないのだけど、それすらもままならず、少しも前に進んでいない気がします。

そんなわけで、まだまだあん庵の進化は滞りがちですが、近々みんなが買い物や仕事の合間にほっこり落ち着ける場所にしたいので、大きな気持ちで見守ってくださいな。

****

カフェ内の席はまだ使えません。
テラス席でのサービスは次のようになります。

9時開店 お飲み物、スィーツは常時お求めいただけます。

11時半~2時半 ランチのサービス

3時閉店

来店されましたら、カウンターでご注文ください。ご注文とお支払いが終わりましたら、お席の方に案内します。

引き続き、店内での日本食材や古本、Jack&Meiのアクセサリーなどの販売は続けます。店内へは、ひとグループごとに入店していただきますが、必ずマスクとハンドサニタイザーの使用をお願いいたします。

****

昨年皆様にチケットを購入していただいたKids's Free Mealをこのホリデー中提供しています。少しでも温かいご飯を食べてほしい一心で、Kids' Free Mealを100食が終わるまで、もしくは17日(土)のスクールホリデーが終わるまでサーブします。10日までにピックアップしに来るときに、必ずお子様同伴でおいでください。ひと時、ゲームやテレビを忘れてください。

12日以降もイートインで用意しますので、知り合いに必要な子供たちがいたら、ぜひ伝えてください。No purchase necesseryですので、Gardian/Parentsの方も気軽に連れてきてあげてください。

また、進歩?改革?がありましたら、こちらでお知らせします。

とりあえず、私の夢の計画はこんな感じです。どうなるでしょうねぇ…。






0 件のコメント:

コメントを投稿