2021年3月30日火曜日

イースター営業時間のお知らせ

 今日は少し風が冷たく肌寒かったけど、日差しはしっかり春ですね。

週末のClock Changeで夏時間になりましたが、しっかり1時間の時差ボケで体内時計はボロボロです。今後、2週間ほど正常に戻るのにかかります。若い時は、ちゃんと対処できてたのになぁ。歳は取りたくないものです。はい。

****

今年のイースターは、日本にも行けないこともあり、いつもより働きます。(笑)

4月2日(金) グッドフライデーですが、営業します。9時から3時までです。

4月3日(土) 通常営業 11時から3時まで

4月4日(日) お休み

4月5日(月)お休み(Easter Monday)

4月6日(火)お休み(Good Fridayの振り替え)

4月7日(水)通常営業 9時から3時まで。

****

それじゃ、お弁当持ってピクニックに行きましょうか!

人気のミックスカツ弁当です。
あん庵は、自然に土にかえる容器を使用しています。
リサイクルをするときは、洗ってからリサイクルの箱へ。
洗えない場合は、普通ごみとして捨ててください。
また、おうちのコンポスターに細かく刻んで入れることができます。


0 件のコメント:

コメントを投稿