2016年5月12日木曜日

お好みウィーク、再び来ます!

と、いうわけで、リクエストの多い、お好み焼きです。
とりあえず、2か月に一度だけ、1週間のお好み焼き週間をすることに、決まりました。

決まりましたって、言っても、私の独断と偏見ですけど。笑

そして、前回のお好み焼き週間が3月の終わりだったので、今月もやります。

で、5月23日月曜日から金曜日の間、いつものメニュー+お好み焼きします。



そして、旦那からお許しが出たので、5月24日火曜日の夜にお好み焼きナイトします。

夜7時半から9時半まで。

Adult Onlyで、今回はテーブルに鉄板を置いて、日本のお好み焼き屋さん風に行きましょう。
なので、8人が定員です。ワンドリンク付き、お好み焼き(焼きそば含む)の食べ放題です。お一人様£10.00。

今回はサイドのメニューも用意しておきます。餃子、枝豆、みそ汁、ごはん、キムチチャーハンなど(別料金)。

お席は早い者勝ちなので、なるべくお早めにお申し込みください。
お申し込みは、info@an-an.co.uk まで。
おまちしてまーす。









0 件のコメント:

コメントを投稿