2013年5月31日金曜日

出店決定~!

さて、前田学園から返事いただきました。

夏祭りで出店させていただくことが決まりました!

時:7月13日土曜日、11時半から17時まで
場所:アクトン幼稚園グラウンド
    Queens Drive Playing Field, Queens Drive, Acton, W3 0HT

すごいですよー。盛り上がりますよー。盆踊りもありますし、あ、流しそうめん今年もあるのかしらん?

で、今年はテーマがありまして・・・

B級グルメ

だそうです。

日本を出てから長い私は、思わずググッちゃいましたよ。(この回、英文に訳すのややこしそうやなぁ。)B級グルメって、聞いたことあったけど、実際に知らない。食べたこともない。

って、私の故郷の明石の玉子焼きって、B級グルメになるの?
はい、勝手に友人のやってる明石焼き屋のウェブサイトからコピペしました。
みなさん、よろしく。やっさん、ごめん。

と、とにかく、スタンプラリーをするらしくて、申し込みにもあん庵からのB級グルメを何か出してくれと言われました。

私の日本の故郷のB級グルメをだすべきか、あん庵の出発地点のサセックスの南海岸のスタイルを組み込んだB級グルメにすべきか・・・悩みに悩んだ末、サセックスの南海岸風和菓子ってのをやります。会場はロンドンだもんねー。

さて、何が出てくるか・・・お楽しみにー♪

あとは、天気だな。ちょっとお日様が出てくれれば、売り上げがよくなるはず・・・ふっふっふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿