2013年5月8日水曜日

一人ウチカラやってみた

今日は昨日の天気と打って変わって、どんより曇り空。肌寒い上に小雨もたまに降ってくるので、今日はうっぷん晴らしに家にあるマイカラオケDVDで、一人カラオケしてみる。病上がりで声は万全とは言えなかったけど。

DVDはかなり前にオンラインで購入したもので、曲はほとんど80年代から90年代前半の歌ばっかり。だって、日本を1994年に出てきた私はそれ以後の曲知らないもの。

いやぁ、映像、笑える。ウケマス。

肩パットや眉毛までのくっきりアイシャドーだけかと思ったら、80年代を代表するものが…

かなりフサフサの眉毛。

いや、私だって、そんなアイドルたちに憧れて、持って生まれた極太ゲジ眉を大切にしていりました。だって、一度抜くと、眉毛は戻ってこないと言われてたから…。

またまわりまわって、このゲジ眉が格好良くなる日がくるんでしょうかね。
オハコ(って言葉はもう使わない?)は、異邦人だけど、今日はプリプリの「ダイアモンド」です。って、一時間は歌いっぱなしだったけど。ほほ。


0 件のコメント:

コメントを投稿