2013年5月22日水曜日

模様替え

さて、本棚の整理も一段落つき、書斎の模様替えも最終段階に差し掛かった頃・・・

ますます家が片付かなくなってしまったのです。

と、いうのも・・・・




我が家の9歳半の息子と来月7歳になる娘。

いつもは喧嘩ばかりでぎゃーぎゃーうるさいのに、なんだか静か

それをいい事に放っておいたら、家が大変なことに。どうやら創作意欲に燃えていらっしゃるらしい。




さて、これはなんでしょう。


ちょっと暗くてわかりにくいかな?

とにかく、これ使っていい?と、息子が本棚から除かれ山のようにリサイクルの棚に積まれていた10年前(若しくはそれ以上)のオレ〇ジページやレタスク〇ブ、はたまた主婦〇友を見つけてしまったのだ。

それを細く切り刻んだぁ!

そして・・・編み出したぁ!







どうなっているかというと・・・

こうなっています。汗

どうやら、縦2メートル、横1.2メートルののラグを作ってくれているらしい。(角っこに私のスリッパが重しとしてあるので、サイズ比較が出来ますね。私の足のサイズは24cm。)

あううううぅぅぅぅぅぅぅ。

ガラクタだらけの片付かない家がますます貧乏臭くなっていくのは私の気のせいでしょうか・・・

T-T


0 件のコメント:

コメントを投稿