2013年5月7日火曜日

ついに始めました。ブログっすよ。

どーもー。
いやぁ、何だか緊張するなぁ。
子供の時から、新しいノートの1ページ目って、嫌いだったのだ。
だから、わざと2ページ目から書き始めたりとか。

何でブログを始めたかというと、あん庵があっちこっちに出没し始めたから。
はじめは、Mix○でコミュニティーとして始まったあん庵が、昨年はロンドンのハイパージャパンに出させてもらまでになったのです。みなさまに、感謝感謝。

で、その分あん庵の情報を何とかみなさんにお知らせしようと、ホームページを作って毎月ニュースレターを出して見たり、Faceb○okにグループ作って見たり、twitt○rに書き込み始めたりとしましたが、自分を混乱させるだけに終わってしまったような…結果、この4ヶ月ほどほとんど音信不通となっていました。

すみません。

でも、あん庵はやっぱり和菓子を作ることが好きなので、これからもどんどん作っていこうと思います。

と、いうわけで、さくら餅が品切れになってから咲いてしまった今日の桜をのっけておきます。イギリスでは一年にあるかないかの雲一つない青空に映える八重桜でした。

4 件のコメント:

  1. がんばってるね。素敵なブログだね。

    柏餅と桜餅とってもおいしかったです。特に漉し餡がうまい。
    今月は何があるのかな?楽しみにしてます~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      そう、そのこし餡を使ったいちご大福があるので、今月ももよろしくー<3

      削除
  2. 「あん庵」のブログ開設おめでとう!! 

    Blogger (blogspot) 仲間(笑)ができて、うれしいです。さっそく「お気に入りブログ」として(勝手に)リンクしました。

    あん庵の和菓子、食べたいです。次のチャンスはいつかなぁ?ブライトンの日本フェスティバルまで待たないとだめかな?

    返信削除