2013年5月9日木曜日

5月の和菓子です。

こ、これが目的でブログを作ったようなものなのに、思いっきり、和菓子の告知を怠っておりました。

今週の土曜日もクロイドン日本語補修校へは午前中(当日は図書係なので、図書室もしくは授業後に引渡しとなります)、ブライトン&ホーブ日本語クラブへは午後、4時半ぐらいまでお邪魔します。

当日少し余分ありますが、できれば、前もって注文していただくと、うれしいです。

5月の和菓
かしわ餅 一個£1.25 (葉っぱがもう少し残っています。葉っぱが続く限り・・・)
三色団子 一本£1.25
イチゴ大福 一個£1.25
大福(こしあん・つぶあん) 各£1.00


そう、イチゴ大福、始めました!

また、今年もたくさん作れるようにがんばりますね。

では、注文はこちらのメール先まで。
お名前
連絡先(携帯電話)
ご希望の引渡し場所
ご希望の引渡し時間(オプション)

を、ご注文メールによろしくお願いします。
また、携帯電話にテキストしていただいても結構です。

今週の土曜日、11日の引渡し分はなるべく木曜日(9日)までにご注文おねがいします。お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿