2016年9月7日水曜日

あん庵、日本の全国ネットのテレビに出ちゃいました!

言いたいことは山ほどあるけど、とりあえず、リンクこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=IoueUyFxTWc
(最後の20分です。)

なんだか、私の和菓子、すごくけなされているんだけど。
おいしいといわれている率とけなされている率の差がハンパねー。(# ゚Д゚)

いや、おいしいんだよ、うちのあんこ。

おいしいんだってば!信じてよぉぉぉぉーーー。

2 件のコメント:

  1. 今日は。6月は妹夫婦とお邪魔しまして、有難う御座いました!和菓子、美味しかったですv例の番組拝見させて頂きました。かなり脚色して盛っているので評判の番組ですので、お気になさらず!同じ番組見ていた同僚も「あの番組…何か変じゃない?」と言っていました。ういろう系殆ど食べられない私が非常に美味しく頂けたのです。自信持って、これからも頑張って下さい!応援しています!

    返信削除
    返信
    1. 暖かいお言葉、ありがとうございます。
      依頼をされた時、日本の友人に番組のことについて少し聞きました。ヤラセのこととか聞いたので、断りましたが「どうしても」と、いわれたので、「うそをつかない、ヤラセをしない、そのままでいいのであれば、取材してもいい」という条件で受けました。
      なので、番組を見た後、完全に「やられた!」が、感想でした。
      とにかく、現在何があったのか、赤裸々にこのブログに書いているところです。とにかく、この取材にあたって、たくさんのお客様たちが協力してくださいました。そのお客様にも、説明とお詫びをしなくてはならないので。これも、人生の勉強の一つと思って、頑張ります。
      応援、ありがとうございます。

      削除