2015年8月1日土曜日

8月の和菓子

やっと、8月の予定が書けます。

すみません、今月はたくさんお休みいただきます。
もう、カフェに来ていただいた人たちにはお渡ししたと思うのですが、カレンダー作りました。
カフェの窓にも貼っています。



こんな感じです。
でも、まだお休み増えます。
8月5日(水)も子供のピックアップの関係で、お休みいただきます。
8月20日(木)は朝一番に空港に到着するのですが、お客さんから休めと言われて、現在考え中。
8月29日(土)は、ロンドンの日本語学校が始まってしまうので、営業できなくなりました。

すみません、すみません。

また、9月から頑張るので、許してください。

************************

8月の和菓子です。

イチゴ大福、一個£1.50。まだまだ、イギリスのイチゴ続きます。
水羊羹、抹茶かアズキ。一個£1.50。えー、痛みやすいので、なるべく前日までの注文お願いします。たまたまお店にあったら、奇跡です。
大福、つぶ・こし、一個£1.00
若鮎、一本£1.50。残り少ないですが、今の在庫がなくなれば、今年は終わりです。

8月の販売予定

今月はカフェ以外での販売予定はありません。

************************

ここから、ちょっと宣伝です。(って、このブログ自体宣伝だって?)

9月19日にとんでもなく大きなイベントにまた、性懲りもなく出店することになりました。

やめよう、やめようと思うのですが、

「あん庵さん、去年のJapan祭り、来てませんでしたよね。今年は参加されますか?」

と、言われると「はい」と言ってしまう。
もう、宣言します。

あん庵のJapan祭り参加、今年で最後です。もう、来年も再来年もなしです。
これからは、カフェに集中します!私のかわいい娘ですもの!こっちが大切!

でも、ジャパン祭りも大切なので、今年は精一杯します。最後に錦を飾らせてください!
そんなわけで、あん庵をよろしくお願いします。ぺこり。








0 件のコメント:

コメントを投稿