2015年8月1日土曜日

あーーーーー。7月が終わってしまった。(回顧編:お好み焼きナイト)

と、いうわけで、去る7月28日に、お客様のリクエストでお好み焼ナイトをしました。


どーんと。
こんな感じで。

何枚焼いたかなぁ・・・

小さいサイズで、豚玉、すじ、いか、たこ、えび、チーズ、モダン、焼きました。
そして、焼そばとキムチ焼き飯。

そう、お好み焼きって、何の具を入れて焼いても、さほど変わりがない・・・
なので、写真中央は〆のキムチ焼き飯です。

なんか、たのしいね。
メンバーはFacebookであん庵カフェのページを読んでくれている人たち。
席が少ないので、先着12名・・・うち2名は日本人で、台所でお手伝いしていただきました。
ふとしくん、はるなちゃん、ありがとーーー。

おそらく出会うことがないだろう人たちが、食べ物で繋がるって。そして、みんなでもっと日本食についての談義に花が咲く。いいなぁ、こういうのって。食べ物って、やっぱり人をハッピーにしてくれる。

次のイベントはおそらく秋の和風アフタヌーンティーです。
また、たくさん秋のお菓子を作ります。

お楽しみに。

あ、現在アイスクリーム大福(ほら、日本で人気のあれよ、あれ。)のリクエストが来ています。興味ある?

2 件のコメント: