2013年11月27日水曜日

はぴば!

今日は私の妹の誕生日。

たった一人の妹。

つい先日、めでたく二人目の男の子を出産して、現在上の子どもとでてんてこ舞いだと思う。

とりあえず、ここで子供たちと一緒に誕生日の歌歌っておく。一ヵ月後には日本で会えるはずだから、そのときに、ケーキを買って一ヶ月遅れの誕生会をやろうぜ!

そのときゃ、二人目の母乳も落ち着いて少しは昼寝をしてくれている時期に入っていると思うから。

****************

そして、私の息子の誕生日は12月7日にやってくる。
なんてこった、薄情な母親は当日の夜に忘年会でドンちゃん騒ぎに出て行く。
ははははー。しかも、記念すべき10回目の誕生日だったりするから、顰蹙もの。

いや、6日に前夜祭として、大々的に祝おうぜ!

とにかく、二人とも生まれてきてくれてありがとう。

***************

体調、回復してきたので・・・(またか、と思われている方、そうです。先週末の忙しさに風邪を思いっきりぶり返しました。)、明日もカフェに行きます。

あ、今回はサツマもので攻めてみようかと思います。

みかん(Satsuma) 大福
芋羊羹
和風スイートポテト

なんていかが?
では、oo-myでお会いしましょう。

oo-my Japanese Cafe
27Boundry Road, Hove
(Kwik Fix向かい)
11:30-14:00





0 件のコメント:

コメントを投稿