2013年11月4日月曜日

はろうぃーん at oo-my 結果報告!

ちょっと、ブログは前後しますが、先日のハロウィーンについて。

日本でもかなり浸透してきているようですが、イギリスではやっぱりハロウィーンは子どものお祭りだなぁと、思うのです。

**************

カフェの出店日だったので、お許しをもらい、ちょっと私も仮装してみました。
楽しいねぇ。

あ、その前に、やっとお店の写真を撮ってきたので、披露しちゃいまーす。

この看板が私の芸術なのだ!
あ、字がゆがんでるって?
私は絵を描く方が専門で、字を書く方は本業じゃないから・・・汗

シンプルです。
メニューもシンプルです。

だから、ハロウィーンの飾りつけも、シンプルです。

そして、子どものお客さんが来たら、ちょっと相手をしてもらおうと、折り紙オタクの息子を連れて行きました。イギリスの学校は先週いっぱいハーフタームでお休みだから。


この、小さくとも存在感のある、折り紙で作ったジャック・ざ・ランタン+魔女の帽子は息子作。w
この後、風で吹き飛ばされるも、何とかお客の坊やに持って帰ってもらったよ。


そして、これはドリンクの中に潜みつつもしっかり客を威嚇する、本物かぼちゃ(食用)のジャック・ざ・ランタン(オーナー作)。

そして・・・・・・・・・














これが、にっこり笑っては客を逃していた、営業妨害以外の何者でもないあん庵の姿。
一応、貞子なんですけど・・・怖い、と定評でした。笑




ひでさん(オーナー)、
ごめんなさーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿