2013年10月23日水曜日

で、復活直後の活動。

リマインダーです。

******************

明日10月24日(木)、またオーナーHideさんのご迷惑考えず、oo-myカフェで和菓子売らせてもらいます。
11時半から14時です
まだ私のチョークで描いたアートは残っているかしら?すぐ消されたのかしら?
皆さん、見てくれました? (今度は写真を撮って置こうっと。)
先週持っていけなかった、秋の和菓子お持ちします。

今週の土曜日はクロイドン日本語学校で古本市です
9時半から12時の間に、なるべく沢山の秋の和菓子を提供します。
日本語学校に通うお子さん達、楽しみにまっててくださいねー。

そして、そのあと、お昼からブライトンの日本語クラブにて、やっぱり秋の和菓子をお持ちしまーす。

******************

さ、ラストスパートです。
頑張ります。

oo-my Cafe
27 Boundary Street
Hove
(Kwik Fit真向かい。1時間無料の路上のパーキングベイ、在ります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿