2013年10月23日水曜日

そして、遅すぎる復活。

皆様、

私の自己管理の不行き届きで、皆様に迷惑をおかけしました。
ほぼ10日たって、何とか和菓子も作り始めました。

何が悔しいって、せっかくカフェのことを宣伝できると思っていたBrighton Farmars Marketに穴をあけた事! 怒!怒!怒!

せっかく、カフェのチラシも預かって、「よっしゃ、いったるでー!」の、気持ちが思いっきりどん底に落とされた先週末。

********************

いやぁ、あれは実は知恵熱だったのでは?と、一瞬思いました。
って、熱はさほど高くなかった・・・というか、怖くて熱は計らなかったの。ほほ。

忙しかったJapan祭りの直後に来るかと思ったら、一週間後の土曜日に、子どもの日本語学校で走り回っていた時に降臨して来た。

まず、のどが痛くなって、声が出なくなって、そのあと鼻水に体のだるさ。
体中の関節が痛くて動けなくなったと思ったら、咳で夜が眠れなくなったという・・・

こ、これって、季節外れのインフルエンザじゃね?
普通、今から予防接種とか始まるんじゃないんですか?
時代の先端を走っているあん庵です。(苦笑)

*******************

ま、冗談はさておき、ここでお知らせがあります。

来月のBrighton Farmers Marketが中止になりました。
どうも、冬になって、客足が減ったからという理由だそうです。

がーん、せっかくのカフェのチラシはどこで配ればいいんだよぉ!!!
と、言う愚痴です。Brightonを拠点にもっと活動しようと思っていたので、肩透かしを食らった気分です。

そうなると、頼みの綱は、皆さんの口コミになります。
はい、皆さん、あん庵の和菓子は毎週木曜日にoo-myカフェで購入できるんだよぉぉぉーーー。と、伝言ゲームのようにお友達にお伝えください。

で、その月の和菓子で欲しいものがある場合は、その週の火曜日までに注文していただくと、しっかりご用意できるかと思います。

今月の和菓子は、大福(こし、つぶ)に、どら焼き、黄身時雨、三色団子です。
が、明日は大福各種にウサギ饅頭とどら焼きと栗饅頭をお持ちします!(なんでやねん?というツッコミ、受けてません。あしからず。)

ではではー。

ほれ、おいしそうでしょ?笑




0 件のコメント:

コメントを投稿