2013年6月20日木曜日

今週土曜日はお休みします

今週の土曜日は予定はしていたのですが、諸所の都合でちょっと和菓子の配達を見合わせたいと思います。
すでに、注文をされた方はご存知だとは思いますが・・・ 
<(__)>

まず、子供の日本語学校補習校の運動会のお手伝いで、朝8時過ぎには到着しなくてはならないとお達しが来まして・・・じゃ、家は7時までに出なくてはならないという事で、あまりにも時間に余裕がないこと。

あと、運動会の間中もほぼ付きっ切りでお世話という事になりますので、お引渡しの時間がほぼないに等しいこと。

昼からのブライトンでは、ずっと会議にかかりきりになる事とが予想されます。
なので、いつもの時間でのお引渡しが不可能であるということ。

以上の理由で、大変申し訳ないですが、今週土曜日の配達をキャンセルします。

大変ご迷惑おかけします。

来週はいつも通り、クロイドン日本語補習校、そしてブライトン&ホーブ日本語クラブにてお引渡しをします。

大福各種
いちご大福
くず入りわらび餅
三色団子
水無月(抹茶味の外郎です。6月30日に先駆けて・・・)

水無月です。
いい写真がなくて、すみません。
試作品の写真しかなくって・・・
もう少し上手になっているはず・・・汗


等、お持ちしますので、ご注文お待ちしています。
なるべく木曜日(27日)夜までにご注文をこちらまで御願いします。

では、皆様、よい週末を~!


0 件のコメント:

コメントを投稿