2013年9月17日火曜日

出店変更のお知らせ

今月の仕事スケジュールのハードさと子どもの学校行事の多さにあたふたしております。
で、とても辛いのですが、今回出店の変更をせざるを得なくなりました。

********************

9月28日(土)
Brighton Farm Market
予定変更します。
今月、ちょっとこのマーケットに出店するのは無理と判断しました。
ただ、クロイドンの日本語学校とブライトンの日本語クラブには頑張ってもって行きます。
すみません。


******************

よろしくお願いします。

現在、10月5日(土)、ロンドンはトラファルガー広場で開催されるJapan祭りにも出店させてもらえることになりました。

また、10月19日(土)、Brighton Farmers Market出店確定

10月26日(土)クロイドン日本語補習校古本市出店の予定もあります。
詳細は追ってお知らせいたします。

***************

また、週一あん庵カフェのっとり計画のお知らせもなるべく早くできたらと思っています。

よろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. いっぺんで、あん庵のフアンに成りました。

    長い行列で、売り切れるのが早くて、
    そして笑顔で頑張っている貴女に 乾杯!!

    安子 (匿名を選んだのは他のカテゴリーを知らないからです。)

    返信削除
  2. 安子さん、ありがとうございます。
    差し入れまでいただいて…
    「美味しい」と言ってもらえると、ますます頑張れます。これからも、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 連続週末はお疲れさま(。-_-。)
    うさ団子じゃなくて団子の代わりのうさぎの饅頭、お月見らしくってイイですね。

    返信削除