2013年9月14日土曜日

やっぱり楽しい。うん。

今日はブライトンジャパンフェスの第一日目でした。

凄い人出…というほどでもなく、天気も不安定だったので、ゆるーい人混みの楽しい感じでした。

って、開始時の11時はまだ全然人がいなくて、なーんだ、なんて思っていたら、常連さんたちがたくさんきてくれて、常連さんたちが他のお客さんたちを呼んでくれて…

気づけば、行列が目の前に…∑(゚Д゚)

「今日は、あん庵さんが出店してるって聞いて、来ました!」

と、言ってくださるお客さんも…もう、感激で涙が出ちゃいます。

偶然、バーミンガムからきてくださった女の子たち、St. Albance(ルートンの近くです)から来てくださったご家族…皆さんあん庵の和菓子を食べてくださいました。

きょうは、本当に楽しかったです。って、アニメのイベントだったので、たくさんコスプレした人達もいたし、すんごく可愛いゴスロリの女の子も。お店の写真を撮ってくれたりしてくれたのですが、こっちが「一緒に写メとって!」と、頼みたくなる。

やっぱり人気は三色団子。
そして、イチゴ大福に、うさぎ饅頭と続きます。

そして、お詫びです。
3時には全ての和菓子が完売となってしまいました。
私の予想がまだまだ未熟でした。本当に、皆様ご足労頂いて、感謝しております。


さ、明日のためにまた三色団子を作らねば。

では、明日はちょっと風の強い日になりそうですが、元気にまた和菓子持って頑張ります!気をつけてお越しくださいね。

では、最後に今週の和菓子のうさちゃんたちです♪
結構可愛いと思うのは親ばか?
結構体力の限界で、
耳の焼印を入れているときにうとうとし始めて、
焦りました。w

0 件のコメント:

コメントを投稿