2024年7月14日日曜日

最大のびっくりプレゼント(カフェ十周年記念イベント・おまけ)

予想もつかない大きな10周年記念プレゼントをいただきました。

ななな、なんと!天皇陛下と皇后陛下のお二人のレセプションへの招待状をいただいたのです!(Spamやと思って、訝しんでおりました。自分の心が荒んでるなぁと思った一瞬💧)


天皇陛下と同じ空間に存在できたという奇跡でした。


ほら、こんなに近くに来てくださいました。
もう、気分はおっかけ。

6月の終わりにいただいた一週間のお休み中には、こんなことがあったのですよ、との告白でしたー。

The Japan Society Londonの皆様、本当にありがとうございました。
そして、いつもお世話になっている人たちとも記念撮影。

あん庵とThe Japan Society Londonとの懸け橋となってくれているLauraが当日参加できずにとても残念でした。本当に感謝しています。また元気にお会いしましょう!

最高の10周年記念のプレゼントでした。

*****

おまけ

残念ながら、雅子様は長旅の疲れをいやすためにホテルでお休憩ということでお会いできませんでしたが、帰りに通ったホテルの前で記念撮影。

翌日のパレードはいけませんでしたが、とても元気なお姿が拝見できてよかったです。



1 件のコメント:

  1. 素晴らしいご経験ですね。
    日本から応援しています。
    これからも美味しい和菓子作り頑張って下さい。
    私も練り切り作り楽しんでいます。

    返信削除