2024年8月9日金曜日

10周年記念のイベント、参加ありがとうございました。

 10周年記念のイベント、すべておわりましたー!

結構ハードスケジュールで、マジ大変でした。

なぜ、ここ2週間まったく音沙汰がなかったか…。

燃え尽きていたからです。



******

まぁ、いま一番欲しいのは、ぼおおおおおおおおぉぉぉーーーーー(無限)とする時間なんですが、もうすぐ休憩できる時間が来る、今しかできないことを精一杯する!ということで、腰をゆっくり上げたところです。

******

ちょっと、ダイジェストで、10周年記念のイベントからの写真を貼りますね。インスタストーリーでも、たくさん写真やビデオを送ってもらいました。ありがとうございます。






  


あーーーー、楽しかった。

様々なイベントに参加してくださった方々、おめでとうのメッセージを送ってくださった方々、カフェを手放そうと思っていた決心を思いっきり崩してくれたあん庵の常連さんたちとスタッフの面々。

本当にありがとう。

10年カフェを続けられた。もう十分、と思っていた。
でも、もう少し、あと少し、あん庵を続ける決心がつきました。

少し営業形態は変わるかもしれませんが、今後もあん庵を応援してくれると嬉しいです。

***********

と、いうわけで、さっそく今月末にお子様ともっと大きなお子様に向けての夏休みの和菓子作り体験をします。人数制限はありますが、ぜひかわいい和菓子を作る体験をしてみてください。

少し短い1時間半の和菓子ワークショップ(ミニ)にお茶とサンドイッチが付きます。和菓子のことについてもお話をしますので、興味のある方は是非。

チケットは、こちら。

https://fienta.com/children-s-wagashi-workshop-with-norik

皆様のお越しをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿