2020年3月24日火曜日

続・新コロナウィルスへの対応

お客様各位
今晩の首相からの新コロナウィルスに関するスピーチで発表されたことにより、あん庵は明日より営業をお休みすることを決定しました。
出前についてのリクエストもありましたが、だれが配達をしたとしても、私たちのために配達する人にリスクが追わせられます。そして、支払い方法の確立にも時間がかかるということで、デリバリーはあきらめることにしました。
また、こんな時期に発表するのは残念なのですが、このお休みが終わるころには、あん庵はお引越しも終えているかと思います。あん庵は、94 Boundary Road(The Coffee Station) に引っ越しします。駅を越えて北側ですが、同じBoundary Roadです!!!
このお引越しを機会に、大きなキッチンとより大きなフロアで皆様をお待ちすることができます。また、デリバリーの会社にも出前が頼めるように、登録もする計画です。
時期が来ましたら、もっと詳細をお伝えできると思います。
こちらで、事細かに状況の進み具合なども写真を載せてお知らせしますので、安全なご自宅からチェックをお願いします。また、メッセージなども、励みになりますので、どんどん書き込んでください。
あん庵スタッフ一同💓

2 件のコメント:

  1. Thankyou good luck in new shop stay safe. Excited to have some sweets and veggie sushi.:) wishing you well

    返信削除
    返信
    1. Thnak you for your comment! I am so sorry to reply you late. We have started the take away service from the new premise, but we only sell safest food, which is hot food, for now. When I feel more confident, I will start seving Sushi, too. Thanks again. Please stay safe. ;)

      削除