2015年6月13日土曜日

一晩限りの居酒屋

一晩限りの居酒屋を6月25日木曜日に開きたいと思います。

当日、昼間はいつも通りにランチサービスをした後、一旦閉め、5時より改めて居酒屋を開きます。何時までかって?翌日はいつも通りにカフェを開けるので、あんまり遅くなるのは困るけど…、気の済むまで、と言うことで。

席数が少ないので、人数をオーバーすると、二部構成にする予定です。ちなみに2部は7時ごろからかな。

が、ここで一つ問題があります。
あん庵はお酒を売るライセンスを持っておりません。
なので、お酒は皆さん、持参ください。三軒隣のコーナーショップにもビールはおいてはあるとは思うのですが、ちょい高めかと。

まぁ、どうにかなるでしょう。

当日予定しているメニューを少しご紹介!
枝豆…はは、もちろんですね。
えー、普段の単品料理は当たり前に出しますし、単品で出していないエビフライなんかもお出しします。
刺身は、盛り合わせを少し。
寿司は、時間がかかるので、勘弁!その代わり、おにぎりといなりを作ってお待ちしております。
小さめの焼きそばやお好み焼き、たこ焼き(ちゃんと鉄板で焼きますよ!)
煮物は、肉じゃが。
冷奴、出汁巻き卵。
てんぷらは、年末の年越しにするので、今回は串カツでいきましょう!もちろんカツソースの二度づけお断りです。笑
あと、豚の角煮に、鯖のみそ煮。
サラダは、大根サラダと海藻サラダをご用意します。

うーん、あと何か居酒屋の定番ありますか?お値段、勉強させてもらうので、ビール一本でも持って来て、あん庵カフェ一歳のお祝いよろしくお願いします。
さ、メニュー、作らなきゃ。

二部に分けても、席に限りがありますので、テーブル席希望の方は早めに予約を入れてください。
07791137409、もしくは、order@an-an.co.ukまで。

デザートは、バースデーケーキを振舞わせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿