2014年12月21日日曜日

年末のごあいさつ

今年は…あ、いつもか。クリスマスカードを書いてません。(いや、書けてない)。
皆さんがカフェに来てくれたおかげで、楽しい一年が過ごせました。
山あり谷ありで、何も考えたくなくてただひたすら和菓子を作る時もあり、お客さんとの楽しいおしゃべりで夢中になって、鍋を真っ黒に焦がしたり…。
とにかく、私はひたすら台所に立つのが好きだったんだなぁ、と再認識した一年でした。
来年も、誰が来ても「なんか、落ち着くわ〜」と思ってくれるようなカフェを目指して頑張ります。
カフェを去るとき、どのお客さんも「元気が出た!」なんて思ってくれると、嬉しいかな。
とりあえず、クリスマス休みを挟んでカフェは大晦日までカフェにいます。来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿