2014年7月20日日曜日

ピンク、きいろ、みどり、むらさき。


なんだか、ムシムシ、日本の梅雨のような気候が続いていますが、いかがおすごしでしょうか?
これが今年のイギリスの夏でなければいいのだけれど。

さて、夏が終る前に少し売り込んでおこうかと思うのが・・・

スムージーです。

本当はカキ氷をやりたいのだけど、かき氷の機械がないので、今年は諦めます。

でも、凍らせたフルーツで作るスムージーなので、ほぼカキ氷と同じと考えてもらってもいいんじゃないでしょうか?そう、これぞ、

飲むカキ

では、お品書きです。

Pink!
イチゴ&バナナ、牛乳OR豆乳。ハチミツはお好みでどうぞ。
イチゴのビタミンCとバナナのカリウムで夏の疲れも吹っ飛びます!

Yellow!
マンゴー&ピーチ、アップルジュース。
マンゴーのビタミンAとβカロチンで疲れ目の回復。夏の日差しから目を守ります。葉酸が細胞が壊れるのを防ぐそうで、認知症予防にいいそうな。ホントかな?



Green!
キウィフルーツ、キュウリ&ミント、アップルジュース。レモンジュースはお好みで。
驚きのおいしさです。ビタミンCの多さはもちろんのこと、ミントで消化不良や食欲不振をぶっ飛ばします。


Purple!
ブルーベリー&ブラックベリー、牛乳OR豆乳。ハチミツはお好みでどうぞ。
アンチエイジングの成分が豊富なブルーベリーとブラックベリーです。ブルーベリーの亜鉛とブラックベリーのマンガンが免疫力を高め、育毛によく、生殖機能にも作用があるとか・・・。代謝の助けもするので、良質の蛋白質やカルシウムと取るといいそうです。

ただし、フルーツの中には、アレルゲンになるものもあるので、アレルギーの恐れがある方はご遠慮ください。

ただいま、お一人様£5以上のお買い上げをされた方に50P割引のバーチャー配布中です。

あと、アイスコーヒーもあるので、そちらもよろしく!
是非、お試しあれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿