2023年8月7日月曜日

日本庭園でのコミュニティー祭り

 昨日のハンマースミス公園のイベントに来ていただいた方々、ありがとうございました。

最後に作った水ようかんの残り物を冷蔵庫に見つけて、しみじみと食べてました。

コミュニティーのお祭りという通りで、ゆったりといろんな人とお話できて楽しかったです。

「美味しかったよ」って声かけてくださったお客様、ありがとうございます。そのお声が私の原動力になってます💓




3時までに売り切れてしまい、和菓子が購入できなかった方、本当にすみませんでした。

昨年は1時間ちょっとで完売してしまったので、今回は頑張って昨年の2.5倍の和菓子を持っていったら、本当に2.5時間で完売してしまうという有り難いような、申し訳ないような。

上の写真は、日本大使館とジャパン・ソサエティさんから拝借させてもらいました。
主人にたくさん写真撮ってねって頼んでいたのに、一旦開始してしまうと、全く長く動くこともできず、箱詰めに専念しておりました。
行列でおまたせしたのに和菓子がなくなってしまったお客様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ジャパン・ソサエティの方たちが近日なにかイベントを考えてくださるそうなので(丸投げ!笑)、乞うご期待!という事にしておきます。

直前まで出ていた雨予報、心配していたけどちょっとぱらついただけ。最後には眩しすぎる夕日を見ながら帰ってブライトンに帰ってきました。



さ、頑張って洗濯物と洗い物を片付けてしまいましょうか。

*********

あん庵は、明日より一週間の夏休みをいただきます。次の営業日は15日火曜日、朝9時からとなります。ご了承ください。

🙇‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿