2018年2月26日月曜日

あん庵に春がやってきました。

故郷の明石ではイカナゴの解禁がされ、春のニュースがやってきました。

そして、あん庵にも。


数年前に、市の職員のロバートさんがブライトンマラソンで、少々さびれ気味だったあん庵のある通りを花でいっぱいにしようと、寄付を募ってくれました。その時はお客さんからも寄付を募りましたっけ。

それからも少しずつ寄付を集めて、2月24日にやっとあん庵の前にも花壇がやってきました。

あん庵からは八重桜の木を寄付。もうすでにたくさんのつぼみがついています。
今は、プリムローズ、もうすぐすると桜、そしてサツキの咲く季節と、長く楽しめる花壇になっています。

私の誕生日にちょうど間に合いました💛
めっちゃうれしいっす。

******************
※これは、昨年のケーキなので、今年のはまだどんな飾りになるか、まだわかりませーん。
あしからず。

そして、今日の自分の誕生日にケーキを作りました。
お食事をしてくださったお客様にサービスします。
イチゴショート、抹茶ショート、レモンドリズル、バナナ&ナッツスライス(ビーガン)など、持っていく予定です。
一緒に祝ってくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿