2018年1月24日水曜日

2月3日土曜日

土曜日、カフェ開けまーす!



どうも、今年はイベントごとが土曜日に集中しており、土曜日にカフェを開けることが多くなりそうです。

しかし、午前中は娘の日本語学校でロンドンに行かなくてはならず、いつもより営業時間が遅くなります。ご了承ください。

そして、来る2月3日。

クロイドン日本語補習校で古本市があり、
和菓子の即売もします。
どんな和菓子があるのかは、その場でのお楽しみですが、春の和菓子をたくさん作っていこうと思います。

一般の方も9:5010:4011:2512:00までの間、入場できますので、ぜひ、お越しください。

*当日の和菓子の種類、量などがかわかりませんので、前もってのご注文は受けておりません。ご了承ください。

************

そして、2月3日は節分でもあります。
それぞれ7つの具をぎゅっと詰めた4種類の恵方巻のご予約承ります。
一本につき、インスタントみそ汁一袋つきます。

カフェは、3時開店とさせていただきます。閉店は6時頃を予定していますが、ご予約されるときに、何時ぐらいに取りに来られるか教えていただけると助かります。

恵方巻のお引き渡し、およびドリンク、和菓子のサービスのみとなります。

海鮮恵方巻 £6.00
蒸しエビ、イカ、鮭、スズキ(または黒鯛)、味付けトビコ、鯖の燻製、きゅうり

クラッシック恵方巻 £4.50
蒸しエビ、サバの燻製、キュウリ、だし巻き卵、高野豆腐、かにかま、シイタケ

サラダ恵方巻 £4.50
エビフライ、レタス、キュウリ、カイワレ大根、人参、だし巻き卵、梅入りマヨネーズ

ベジタリアン恵方巻 £4.50
だし巻き卵、高野豆腐、キュウリ、ほうれん草のおひたし、赤ピーマンの煮びたし、シイタケ、かんぴょう(または千切り大根)

*ビーガン用には、ベジタリアン恵方巻のだし巻き卵をアボガドに置き換えておつくりします。

また、豆まき用の煎り豆も用意しております。
量り売りで、100g、50pです。

今年も、福をたくさん巻き込んだ恵方巻で節分をお祝いください。










0 件のコメント:

コメントを投稿