2016年4月22日金曜日

桜尽くしのあふたぬーんてぃー、です。

4月は、日本の両親が家に滞在していたり、ブライトンマラソンがカフェの真ん前を走って、お祭り騒ぎになるなど、いろいろありすぎて、まだ下旬になったばかりというのが、信じられません。こんなに時間がゆっくり過ぎていくのを感じるのは、かなり久しぶりなんではないでしょうか?

さて、4月のお知らせにも少し出ましたが、いよいよ来週桜づくしの和のあふたぬーんてぃーをします。日本では桜はすっかり終わってしまいましたが、イギリスは今からです。うちの庭にある桜もやっとつぼみが膨らんできました。

なので、写真は2013年に道で撮ったもの使っちゃいます。蕾じゃ味気ないっすから。w













一の皿は、お花見に持っていくような小さなお弁当。

二の皿は、東西の桜餅など、お花見をしながら食べたい定番の和菓子。

三の皿は、桜をモチーフにした練り切りを作ります。

いつもは、ビーガンやベジタリアン仕様のアフタヌーンティーでしたが、お弁当に少しベジタリアンではないものが使いたいので、お申し込みの際はベジかベジでないかの明記だけ、お願いいたします。

4月29日金曜日
朝の部 - 10時より始まり、11時半に終わります。
昼の部 - 4時より始まり、5時半に終わります。
夜の部 - 6時より始まり、7時半に終わります。

*いつもより昼の部、夜の部が遅くなっています。お気を付けください。
各部、8人が定員となります。なお、お子様も席に座る場合は、一人と数えます。
お一人様、£10。(まだお値段据え置きです。汗…とりあえず頑張ります。
お好みのお飲み物、温かいもの冷たいもの、どれか一つお選びください。
テーブルが限られているので、相席になることをご了承ください。

では、予約はテキスト(07923 900344)もしくは、info@an-an.co.ukまで、お願いいたします。携帯へは、必ずテキストでお願いします。

皆様のお越しをお待ちしております。

和カフェあん庵
27 Boundary Road, Hove, BN3 4EF
07923 900344

0 件のコメント:

コメントを投稿