2015年5月2日土曜日

あん庵カフェ、もうすぐ一歳です。

は、はやい。
時の経つのが、真剣早すぎる。
そう、一昨年前の今頃、前のオーナーから鍵をもらうもらわないで、すったもんだしていたんですよね。

お金がないどん底からのスタートで、お店の内装も設備も前のまま一週間の準備でオープンし、今まですこしずつ少しずつあん庵色のカフェに変えてきました。

まだ、内装のプロジェクトは終わってはいないけど、開業1年を記念して、何かパーティーを開きたいな、と。

おそらく時は、6月下旬の週末。これなら、日本へ里帰りする人もホリデーで遠出をする人も少ないはず。今までお世話になってきた人と一緒に祝いたい。

何をするかはまだ私の頭の中で仕込み中なので、発表までもう少しお待ちください。何かリクエストありましたら、ぜひお聞かせいただきたい!

立食パーティーにはするつもりだけど、なにぶん、カフェが小さいもので…。人数制限して何日かに分けるかもしれません。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿