2014年9月18日木曜日

暑さ寒さも・・・

彼岸まで

とは言いますが、気温がもりもり上がってきているイギリスです。
とか、言いながら今日はちょっと曇り空?

20度こえると、和菓子を常温で保つのが難しくなります。特に、風通しのいい場所が見つけにくいこのイギリスの建物・・・しかも冷房も無いなんて。

************

それはさておき、お彼岸なので、おはぎです。

こし餡、つぶ餡、こし餡が中に入った黄な粉の三色です。
ぜひ、お店にお寄りください。

***********

あと、好評なので、月見用のうさぎまんじゅう、続けます。
おそらく十三夜である、10月6日ぐらいまでお店においてあるとおもいます。

10月6日もスーパームーンと呼ばれた十五夜に負けない明るい月になるといいですね。

では、今からカフェに出勤です。
今日も一日、頑張りマース。

そして、これは先日9月9日のスーパームーン。
私のふるーい携帯でもこんなに明るく撮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿