2014年9月2日火曜日

9月です!

さて、なにやらいろいろありましたキャンプからも無事帰宅することができ、9月1日月曜日より営業を再開しました。

そう、9月なのです。

9月の和菓子を作らなくては!

****************

イチゴ大福 1個£1.50

どら焼き(こしあん、つぶあん、まっちゃあん) 各1個£1.50

うさぎまんじゅう 1個£1.50 (お月見用です。現在製作中!)

おはぎ(つぶあん、こしあん、きなこ&こしあん) 各1個£1.50 or  3種£4.00

****************

あーーー、なにも載せる写真がありません。
ここのところ、和菓子をじっくり作って写真を撮る時間が・・・

なので、昨年のうさぎまんじゅうの写真!
ごめんなさーーーい。

後ろに変なものが写ってますが、無視してください。
うさぎまんじゅうを月見団子風に盛ってみました。w
中学校の体育会でやったピラミッドを思い出した!

0 件のコメント:

コメントを投稿