2014年6月19日木曜日

やっとです。やっとお知らせできます。

あん庵、とうとうお店を持つことが出来るようになりました!

そう、このことが、ずーーーーーーっと、言いたくて言えなかった事。

はぁ、はぁ。

***********

でも、待ち時間が長すぎて、興奮の時期は過ぎて、不安が押し寄せているのですが・・・

で、前のブログのロンドンから帰ってすぐに鍵をもらいに行ってきました。

現在、壁の色を塗って、メニューを新しく書いて・・・

やることまだまだ山積みです。

***********

が、無謀だとわかりつつ、家賃を払わなくてはならないプレッシャーから、この来る月曜日23日から営業開始します。毎日です。朝の10時から昼の2時ごろまで。

ほんとうかよぅ?

いや、私もまだ自信がありません。まだ、こんな状態なもんで・・・汗



とにかく、今までの和菓子だけでなく、前のお店のoo-myさんのメニューも引き継ぐ事になったので、もう、どうなる事やら・・・

とりあえず、頑張ります。
もう、それしかいえない・・・

***********

食べにきてください。

でも、ご飯がなかなか来なくても、怒らないでください。

とりあえず、お腹があまり空いていないときにきてくれると、待たされてもあまり、イライラしないんじゃないかなぁー、なんて思ったり・・・

メニューの発表もぼちぼちしていきます。

じゃ、また用意をしてきます。

うわぁぁぁぁぁあああああああああっ

*************



で、写真はカフェの戸棚の奥底から見つかった無数のフォーク、ナイフにスプーン。
でも、よく見ると、航空会社のマークが沢山ついている。

どのようにして、このもの達がここに行き着いたのかいろいろ妄想が広がるけど、誰か欲しい人いますか?もし、誰も要らなければ、くず鉄屋に出します。家賃の数%ぐらいにはなるかな?

ANAもあるし、シンガポール航空やAsiana航空もある。AAもあれば、Iran航空も。
マニアが見れば、結構面白いものかもしれない。

6 件のコメント:

  1. いよいよですか。おめでとうございます!
    いつか食べにおじゃまできたらいいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. はい、いよいよです。あまり歩きに来るような場所でもないので、難しいかもしれませんが、ぜひ来てください!

      削除
  2. びっくり仰天です! お知らせと聞いて「もしや・・・?」とは思ってましたが、やはりお店を持つことがかなったんですね!!!おめでとうございます♪ 最近ろくにログインもしなければ、コメントも残していなかったので申し訳なかったんですが、とてもうれしいニュースが届きました。子供たちや旦那にも知らせたいと思います。 とはいえ、お店をオープンしたら・・・中々こちらには帰ってこれなくなっちゃいますね。 でも、異国の地で頑張りが認められたこと、私も一緒にうれしいです。 どうか体には気をつけてがんばってください。 お店が遠すぎて食べにいけないことがとても残念です。

    返信削除
    返信
    1. 私もびっくり仰天です。まさかしいさんがこんなところに書き込んでくださるなんて!お久しぶりです。
      もう、4人も座ればいっぱいになってしまう小さなお店です。でも、やりたいことが出来そうなので、がんばってみます。
      温かく見守ってやってください。

      削除
  3. >4人も座れば

    一杯飲み屋みたいでいいなぁ。
    お客さんとの距離も近くてね。
    私もそういうお店がやってみたいです。
    料理なら自信があるんだけど(つまみ)
    こっちじゃそっち系の店はタブーっすからね。

    これから今以上に忙しいでしょうが、
    お店のお話楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 一杯飲み屋・・・そりゃ、いけませんよ。w
      私の店舗もお酒はダメです。
      お茶いっぱいのみ場・・・です。はい。

      削除