2023年7月4日火曜日

7月のニュースレター。

 


今年も一年の半分が終わってしまいましたが、コロナから解放された今年の夏を楽しんでいることかと思います。
そんなわけで、あん庵も長らくお休みしていたフェアやマーケットに出店する予定が入ってきました。和菓子ですよ、和菓子。あんこを練り練りしながらワクワクします。
早速ですが、今週の土曜日、7月8日にロンドンはアクトンにあります、前田学園という幼稚園のグラウンドで開催される夏祭りに出店させてもらいます。
お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってください。
ラッフルがあるのですが、賞品がすごいです。
そして、8月6日にも、ロンドンはShepherd's Bushにあります、Hammersmith Park内の日本庭園で開催されるお祭りに出店させていただきます。こちらは、日本領事館とロンドンJapan Societyが主催となっており、たくさんの家族で参加できるアクティビティーもあるので、ぜひどうぞ。たしか、Westfield shopping Centreから歩いてすぐの場所なので、お買い物がてらにいらしてください。
さー、今月も頑張るぞー。

***********
週替わりメニューや7月の和菓子や洋菓子は、毎週火曜日にFacebookやInstagramにてお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿