2018年3月27日火曜日

イースター休暇・営業予定です

さて、またまた天気が変です。

こんな書き出しをすると、いかにもイギリスにいるなーと思うのです。
私のブログ、十中八九は天気のあいさつで始まってます。典型ですね。

でも、文句も言いたくなりますよ。
夏時間に入って、桜も咲いてやっと暖かくなったと思ったら…



ですか?イースターに。もう、今年は十分雪見たので、ええわー、というのが正直な気持ちです。

**********



店頭にも貼り出しましたが、イースターの営業予定のお知らせです。

28日(水) 11時半~2時半
29日(木) 11時半~2時半、6時半~9時
30日(金) お休みします。(Good Friday)
31日(土) お休みします。
4月1日(日) お休みします。

2日(月) お休みします。(Easter Monday)
3日(火) 11時半~2時半
4日(水) お休みします。(土曜日営業の振り替え)
5日(木) 11時半~2時半、6時半~9時
6日(金) 11時半~5時
7日(土) 11時半~5時
8日(日) お休みします。

9日(月) お休みします。(土曜日営業の振り替え)
10日(火) 12時~3時
11日(水) 11時半~2時半
12日(木) 11時半~2時半、6時半~9時
13日(金) 11時半~5時
14日(土) 11時半~3時
15日(日) 9時半~3時 (ブライトンマラソンのため、Boundary Roadは車が通れなくなります。)

16日(月)11時半~2時半 (通常営業に戻ります。)

****************

よろしくお願いします。
さ、頑張ってイースターのキャロットケーキでも焼くか。





0 件のコメント:

コメントを投稿