2013年7月24日水曜日

今週末の出店告知と・・・夏、どっかいっちゃいました?

昨日の夜、あんなこと書いちゃったので、裏目に出た。

今朝の空はこんな感じです。

家の窓からの風景。
どんより、最高気温が20度。
風も吹いてて、半そでで寒い。

あーあ

**************

ところで、今週末、ブライトンのファームマーケットに出店決定です!

家庭の事情で二年近くも出店できずにいたけど、快く迎えてくれる古巣に戻ります。

久しぶりのファームマーケット。

皆元気かなぁ?

http://www.brightonfarmmarket.co.uk/Home.html

時間は9時から6時まで。
場所はブライトンの駅から歩いて10分ほど。
海に向かって歩いて、North Lanes のサインの有るNorth Roadの坂を下り、郵便局の前を通り過ぎたら、すぐ左手。大きな木のゲートの中、八百屋さんが見えるので、その中をずんずん進んでください。こじんまりした裏通りにぎっしりいろいろなストールが並んでいます。


当日は涼しそうなので、いちご大福とどら焼き作ります。あと、水羊羹もかなぁ。
寒くはなさそうなので、タピオカの冷やしぜんざいとタピオカ入り抹茶ミルクティー、計画中!


  • Brighton Farm Market
    Diplocks Market, 
    73 North Road, Brighton, 
    East Sussex 
    BN1 1YD

  • ******************

    夏、かえってこーーーーーい!
    (くやしいから、ウォージングの海岸に向かって一人叫んでみる。うぇぇん。)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿