2019年4月1日月曜日

桜のミニ・あふたぬーんてぃー

もう、お店の前の八重桜のつぼみがほころんできました。
八重桜って、遅咲きじゃございませんでした?まだ、4月も始まったばかり…。
なーんて言っていると、短い花の命を逃してしまいそうなので、土曜日営業開始記念としまして、いつもより少しシンプルなミニ・アフタヌーンティーをします。

時:4月5日(金曜日)& 6日(土曜日)14:00~17:00
予約は不要ですが、数に限りがあるので、予約をしたい人は、カフェの電話にテキストでお名前とお電話番号をお知らせください。

内容:お好みのお飲み物(£2.00以内、£2.00を超えますと、差額を追加させていただきます。)
   ビーガン寿司セット(稲荷、赤ピーマンのにぎり、アボガドの軍艦、かっぱ巻き)
   桜の和菓子4個(上生菓子1個含む)

お値段:お一人様 £10.00 

全て植物からの材料ですので、ビーガン対応です。
アレルギーなどありましたら、ご注文の際お知らせください。

では、お会いできること、楽しみにしております。

あん庵

   


0 件のコメント:

コメントを投稿